2012年7月11日水曜日

なんだか眠いんです

マキオです。
うわぁ、すっごくひさしぶりのブログになっちゃった!
前回のブログは、1月3日だって!
「新年あけましておめでとうございます」って書いてあるよ!
気まぐれに更新するとは言っても、限度ってものがあるよね……。

ところで、最近やたらと眠いんだよねー。
たしかに変な時間に寝たり、ちゃんと寝付けなかったりする日もあるけど、なんか一日中眠いんだよ~。
学校から帰ってベッドでゴロンってしてたら、そのまま居眠りしちゃってたり。
こうやってパソコンでカタカタやりながら、ガクっと寝ちゃったり。
暖かい季節だから、気持ちよくなっちゃうのかな?

そいうえば、ぼく最近はまってるゲームがあるんだ。
このゲームおもしろくて、ついつい夜遅くまでやっちゃうんだよねー。
おかげで寝る時間が足りてなくて……って、眠いのはこれが原因かー!
なーんだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿