2011年12月12日月曜日

こんな「Mother(マザー)」が出たらいいのになー。



マキオです。
みんな『マザー』ってゲーム知ってる?
ファミコンとスーファミとGBAでシリーズが出てて、とってもアメリカンカントリーなRPGなんだ。
でも、作者の糸井重里さんは

「マザーはもう作らない」

って言っていて、ぼくはすごく寂く思ってるんだ。

で、そのマザーの続編が「もしも!」出るとしたら、こんなグラフィックがいいな~!っていう映像があったから紹介するよ。
iPhoneアプリの『スヌーピーストリート』っていうんだけど、どうかな?
すっごく理想的なマザーができそうじゃない?
そういえば、マザーのキャラクターって、ちょっとスヌーピーっぽいしね。
あー、ぼく、こういう雰囲気のマザーがやりたいよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿