2011年12月24日土曜日

クリスマスプレゼント

マキオです。
今日はクリスマスイブだね!
ぼく、新しい発明のことを考えたりしててすっかり忘れてたよ。
朝、パパからプレゼントが届いて初めて気がついたくらいなんだ。
え? プレゼントはなんだったのかって?
新しいゲーム機だったよ。
そう、立体的に見える3DS!
一緒に入ってたソフトはマリオ!
すごいね、これ。本当にメガネ無しで立体的に見えるんだね。
ぼくは少しだけ触っただけなんだけど、トムがずーっと離さないんだ……。
トムはゲーム好きなのに、すごくヘタッピだから、怒って3DSを壊しちゃうんじゃないかって不安になるよ……。
トム、それぼくのクリスマスプレゼントなんだけどなぁ。


1 件のコメント: