2011年8月7日日曜日

レッド・デッド・リデンプション

マキオです。
トムがゲーム好きってことはみんな知ってると思うけど、ぼくだってゲーム好きなんだよ。
そうじゃなきゃ、ぼくの部屋に最新のゲーム機が置いてあるわけもないし、トムがゲーム好きになるわけもないからね。
最近『レッド・デッド・リデンプション』っていうゲームがちょっと気になってるんだけど、18歳以上じゃないと買えないらしいんだ。
西部劇みたいなアウトロー生活を体験できる渋いおじさんが主人公のゲームなんだよ。
ほら、ぼく毎日学校に行ったり、発明の設計図を書いたり、トムとパグの世話をしたりで忙しいから、せめてゲームの中でくらい渋いアウトローな生活をしてみたいんだよね。
早く18歳にならないかなー?

これは『レッド・デッド・リデンプション』でメキシコに上陸したときに流れる曲らしいよ。
ホセ・ゴンザレスの「Far Away」って曲。
渋いよねー。ぼく、思わずiTunesで曲買っちゃったよ。

2 件のコメント:

  1. テリーです!
    久しぶりのコメントです!
    僕もとても気になっているゲームです
    馬で移動しているところなんてチョー渋くてカッコイイ!!!
    それにこの歌なんてかっこよすぎですーーーーー!

    返信削除
  2. ぼくも久しぶりのブログだったしね!
    馬に乗ってボーっと散歩するだけで楽しそうだよね。

    返信削除