2011年3月17日木曜日

久しぶりになっちゃった

マキオです!

ぼくは元気だよ!
不安なこともたくさんあるけど、ぼくは前向きにがんばってるよ。
みんなもいっしょにがんばろうね。
一人でも大丈夫かって?
ぼくにはいつもトムがいるし、
このブログを読んでくれているみんなもいるから大丈夫!
あと、いつもメッセージもありがとう!
ぼくもときどき弱気になってくよくよしちゃうんだけど、
みんなからのメッセージを読むと、弱気な気持ちなんかどっかにいっちゃうよ!

あ、また夜更かししちゃった!
それじゃ、またね!

2 件のコメント:

  1. マッキーがブログ更新してくれて嬉しいよ!ほんと不安な気持ちは少し気を抜いたらブワァッと出てくるね!それでも頑張らないとね!巻男も頑張ろう。

    返信削除
  2. 前コメントした中三です(・∀・)
    無事合格して高校生になりました(笑)

    この前母にスパイシーボーイを
    見せると母もハマり今は二人でファンです(ノ・ω・)ノ(笑)
     
    パート5楽しみしてますヽ(〃・ω・〃)ノ☆
    マイペースに無理しないで頑張って下さい☆~ヾ・ェ・)o尸~

    返信削除