2011年1月18日火曜日

オーブンで焼けてしまいそうな広告だよ

マキオです。
今日はこんな画像を見つけたよ。

焦げないようにね

海外のコーヒーショップの広告らしいよ。
後ろをよく見ると、雪が積もってるみたいだね。
きっと寒い地域なんだろうね。
でも、この広告があれば、こうやってバスを待ってる間も大丈夫!

元情報: http://gizmodo.com/5736377/halp-that-commuter-is-being-burnt-to-a-crisp

5 件のコメント:

  1. テリー
    デカイ!!
     広告が立体!!
        凄いですね! 

    返信削除
  2. すごい!入ってみたいです。さすが海外やる事が派手ですね。

    いきなり話題を変えて申し訳ありませんが、マキオくんはどんなゲーム機を持っていますか?
    私は今年発売の「Elshaddai」というゲームが欲しいのですがゲーム機本体を持っていないのです。
    これを機に買おうかな。

    返信削除
  3. >テリーさん
    立体的な広告なんておもしろいよね!
    こういう発想ができるなんてうらやましいな~。

    >とらどしさん
    ぼくも入ってみたいよ~。
    それって、あの「エルシャダイ」?
    PS3だっけ? PS3はオススメだよ!
    ぼくは、PS3とWiiを持ってるよ!(ここだけの話だけどね!)

    返信削除
  4. ユニークな広告だね
    一回ここにいってみたいな〜
    お店にも^^

    返信削除
  5. >ひろみさん
    ぼくもここに入ってバスを待ってみたいよ。
    こんなおもしろい広告をするコーヒーショップ、
    ちょっと気になるよね!

    返信削除