2011年1月10日月曜日

【動画】ドラマチックネコ

マキオです。
ぼく、猫アレルギーなんだ…。

6 件のコメント:

  1. 僕も猫アレルギーです
     あっ僕初投稿です
         宜しくお願いします!!!!

    返信削除
  2. すいません”仮の名前で
    僕はテリーです

    返信削除
  3. ぼくは
    ハウスダストアレルギーでーす
    ドラマチックな効果音

    返信削除
  4. テリーです
    この猫目が怖いーー!

    返信削除
  5. ネコアレルギーですか…辛いですね
    私は花粉症がものすごいです。

    返信削除
  6. >テリー(匿名)さん
    はじめまして!
    猫アレルギーなの? つらいよね。
    またコメント待ってま~す!

    >かずきさん
    あ、ぼくもハウスダスト、ダメなんだよ~。
    猫もホコリもダメだなんて。
    あと花粉も。

    >とらどしさん
    花粉症がものすごいの…?
    ぼくはまだ軽いほうだと思うけど、
    それでもつらいよ。

    返信削除