2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます

マキオです。
新年あけましておめでとうございます!
ぼくは元気にトムと、きなこもちを食べているよ~。
特に出かけることもなく、家でゴロゴロしたりゲームしたりしているよ。
トムが外で雪遊びをしたがるから、たまにはそうしてるけどね。
あ、そうそう!
インターネットでこんな動画を見つけたんだ!
赤と青の立体メガネが必要なんだけど、すごい立体感だったよ~!
見るときは、せっかくだからフルスクリーンで見ることをおすすめするよ!
それじゃ、今年もよろしくお願いします!

eden - Anaglyph Version from Tobias Keip on Vimeo.

5 件のコメント:

  1. 巻男!昨年は小笑いをたくさんくれてありがとう!今年もよろしくね!

    返信削除
  2. >かさんさん
    はーい、今年もよろしく~!
    「巻男」って書き方、初めて見たよ。
    ちょっと笑っちゃった。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年も頑張ってください。

    立体動画見ました~。大迫力ですね。思わずPCの前でうねうねしてしまいました。
    では、今年もよろしくお願いします。
    冬休み満喫してね!

    返信削除
  4. 今年もヨロシク
    そういえば
    前の『TRON」ツタやでかりて見たよ結構面白かったよ

    返信削除
  5. >とらどしさん
    あけましておめでとうございます!
    立体動画、ぼくもラッカ星でトムに渡したメガネで見たけど、大迫力だよね~。
    中に入って行っちゃいそう!

    >かずきさん
    今年もよろしく~。
    前のトロンも面白いよね!
    ぼくは前のトロンで予習してから、トロンレガシーを見たよ。
    また見に行きたいな~。

    返信削除