2010年12月13日月曜日

もうすぐクリスマス!

マキオです!
もうすぐクリスマスだよね!
忙しくしているうちに、気づいたらこんな時期だったなんて、ウッカリしてたよ!
ぼく、まだサンタさんになにもお願いしてないや…。
なんてね。ぼくはそんなに子供じゃないよ。
クリスマスプレゼント、パパに何買ってもらおうかな~?
ちょっと悩んじゃうなぁ。
トムもきっとクリスマスプレゼントにゲーム欲しがるだろうから、そのこともパパに相談しなきゃね。
さ! もう寝なきゃ!

10 件のコメント:

  1. 僕はクリスマスプレゼントにおばあちゃんから「 MICHAE JACKSON VISON」をもらったよサイコーだよ

    返信削除
  2. 僕もクリスマスにゲームが欲しいです
    でもうちはもうサンタがこないから
    お父さんやお母さんにでもたのもうっと!

    マキオ、トム、メリークリスマス!!!

    返信削除
  3. 新たなマイケル未発表曲集、すでに制作進行中 だってさ うーーーーーーーーー楽しみーーーーーーーまた『MICHAEL」見たいな作品になったらいいなーー

    返信削除
  4. 二回投稿してすまんマキオ
    あーーーーーー三回になっちゃうーーーーーー
    すまん

    返信削除
  5. >かずきさん
    わー!VISON、ぼくもほしい!
    あと、新しい未発表曲集も気になる~!
    『MICHAEL』、よかったよねー!ぼくはやっぱり「Breaking News」がお気に入りだよ~。
    何度でも投稿して大丈夫だよ!ありがとう!

    >ZRXさん
    やっぱりゲームか~。
    いつもトムのせいにばかりしてるけど、本当はぼくもゲーム大好きなんだ!
    新作のゲーム情報とか、すごく気になってチェックとかしてるんだけど、じっさいにプレイする時間がなくって…。
    ちょっと早いけど、メリークリスマス!

    返信削除
  6. 遅れてごめん><
    パソコンの調子が悪くて><
    クリスマスプレゼントはやっぱゲームだね
    もうすぐクリスマス!
    これからもがんばってね^^

    返信削除
  7. 初めましてとらどしと言います。
    ブログはずっと見ていましたが初めてコメントさせていただきます。
    メリークリスマス。
    プレゼントよりトロンが見たいです。
    ずっと応援してます。
    寒いですがこれからも頑張ってください。

    返信削除
  8. メリークリスマス!!!
    Hold my hand を聞きながら投稿!

    返信削除
  9. お菓子の国のマキオ楽しみー

    返信削除
  10. >ひろみさん
    パソコンは突然調子が悪くなるから怖いよね~。
    あ、ぼくもやっぱりクリスマスはゲームが欲しいかも…!

    >とらどしさん
    はじめまして~!メリークリスマス!
    トロン、観たよ!すごい!ちょーかっこよかったよ!
    これからもどんどんコメント待ってるよ~!

    >かずきさん
    メリークリスマス!
    ぼくは「Behind the Mask」を聴きながらテンション上げてるよ!
    OKashiの国、楽しみにしててね~!

    返信削除