2010年11月14日日曜日

ハリウッド映画風


マキオです。
小学生なのに今日も夜更かししちゃった~!
髪にわるいよね!

Photoshopを使って普通の写真をハリウッド映画風に加工する方法を紹介したブログを紹介しているブログ(ややこしいね!)があったから、ぼくも挑戦してみたよ。
なんとなくハリウッド感は出たけど、ちょっと暗すぎたかな!?
なんだかホラー映画みたいになっちゃったね!
なんかボスばっかり目立っちゃってるけど…。

またまたコメントありがと~!

>ひろみさん
いそいでるときほどタイプミスしちゃうってわかるな~。
ぼくは指が短いせいもあるかも~。
(ぼくだってちゃんと指あるんだよ)

1 件のコメント:

  1. ドラ○モンみたいな手だからね
    指がないと思っちゃうよ

    返信削除