2010年11月12日金曜日

タイプミスって楽しいね

マキコです。
あ! 「マキオ」って打つつもりが、間違えて「マキコ」って打っちゃった!
デリートすればいいんだけど、おもしろいからそのままにしておくね~。
ぼく、よくタイプミスするんだよね~。
たとえば、「マキオ」のタイプミスだったら、「マイコ」とか「マイオ」とかね。
ローマ字入力で、いそいで打つ癖があるから、うっかりミスしちゃうんだ。
みんなはどんなアチプ(←「タイプ」のタイプミス)ミスが多い?
おもしろいタイプミスとかあったら知りたいな~。
でも、なんかそういうサイトとかありそうだよね。

またブログのコメントがあってうれしかった~。
なんだかブログを書くのが楽しくなってきたよ。
解答有りがとうございます
僕もテニスでボレーをするときは少し怖いです
最近風邪ぎみなので気をつけます
(ZRXさん)
最近、本当に風邪の人が多いよね。
ぼくも気をつけようっと!
かさかさ肌になっちゃうよね
加湿器がほしいよ~
かぜひかないようにね~
(ひろみさん)
風邪引かないように気をつけるよ~。
目がつらいな~。
黒のカラーコンタクトをしてみたらどうですか?
白目の面積が少しでも小さくなる事を祈って
来年のライオンズもがんばってほしいな♪
(そのちゃんさん)
ああ、なるほど! 白目を少なくすればいいのか~!
さっそく…、と思ったけど、コンタクトって目が乾くんだったね…。

よーし、それじゃおやすみ~。
(夜に書いて、朝投稿されるように予約しておいたんだ~)

1 件のコメント:

  1. 1番ゲットだぜ
    タイプミスめっちゃしますね
    たまにひろみをひとみになったり
    いそいでるとみすしまくりです

    返信削除