2010年11月5日金曜日

カサカサするね

マキオです。
おはようございます。
なんだか空気が乾燥しててカサカサするよ~。
鼻の中がカサカサするよ~。
しょうがないから、しまってあった加湿器を引っ張り出してきたよ。
これでまた、うるおうといいな~。
ぼく、ほとんど白目だけど、目が大きいからドライアイがつらいよ…。

またブログにコメント残してくれてありがとう!
こういうのって楽しいな~。

>ひろみさん
いつもぼくのブログにコメントしてくれてありがとう~!
応援メッセージ、きっと作者もよろこんでると思うよ!
あ、今の服似合ってる?
よかった~! じゃあしばらくこの服でいいね!

ZRXさん
いつもコメントありがとう~!
うん、ぼく発明やってるし、自分で言うのもなんだけど頭もいいよ!
でも、スポーツは苦手で、体育の授業が一番つらいんだよね~。
とくにドッジボールが苦手で、ボールが怖くって怖くって…。

3 件のコメント:

  1. 解答有りがとうございます
    僕もテニスでボレーをするときは少し怖いです

    最近風邪ぎみなので気をつけます

    返信削除
  2. かさかさ肌になっちゃうよね
    加湿器がほしいよ~
    かぜひかないようにね~

    返信削除
  3. そのちゃん2010年11月12日 1:05

    黒のカラーコンタクトを
    してみたらどうですか?

    白目の面積が少しでも
    小さくなる事を祈って
    来年のライオンズもがんばってほしいな♪

    返信削除