2010年11月2日火曜日

本を読む

マキオです。
今日は暖かくて天気もいいから、ラボで設計図を書くに限るね!
このブログを書き終えたら設計図書くぞ~!

そういえば、ぼく、もっとたくさん本を読むことに決めたんだ。
手始めに、江戸川乱歩の『孤島の鬼』を図書館でかりて読んでみたよ。
難しい漢字がたくさんあったから、辞書で調べながらで大変だったけどね。
最初は探偵物かと思ってたら、どんどん急展開していって、最後までワクワクが止まらなかったよ!
ぼく、今までコンピュータとか機械の本しか読んだことなかったから、小説ってこんなに面白かったんだって初めて知ったよ。
今度は安部公房って人の本を読もうと思ってるんだ。
楽しみだな~!

そういえば、コメントがまた増えててびっくりしたよ!
ぼくのブログが、ぼくの知らない人に読まれてるなんてすごくワクワクするよね。

>ZRXさん
コメントありがと~。
『スマイル・ザ・キャット』、ぼく苦手なんだ~。
でも、トムが大ファンだから、たまに見ちゃうんだけどね。
あ、でも、ぼくスマイルのマグカップでいつもココア飲んでるなぁ…。

>匿名さん
ありがと~。ぼくがんばるよ!

2 件のコメント:

  1. どんどん有名になっていくとおもうよ
    スパイシーボーイはおもしろいから
    これからもがんばって~~

    返信削除
  2. こんにちは! この間コメントを投稿したZRXです               マキオは発明とかやっているし頭もいいからすごいと思います
    質問です                                  マキオはどんなスポーツをしますか?                    僕はソフトテニスをします

    「スパイシーボーイ」がんばって〜〜

    返信削除