2010年10月31日日曜日

ブログのコメント

マキオです。
寒いし雨も降ってるしで洗濯物ができないよ~。
そろそろ着る服がなくなっちゃう。
ぼく、この服5着しかもってないのにな~あ。
そろそろ季節も変わるし、新しい同じ服を買ったほうがいいのかもね。

あ、そういえばブログにコメントが残せるようになってたんだね。
マキブ(マキオブログって長いもんね!)にしてから設定を変えたんだった!
でも、コメントが書き込まれてもメールで通知されたりしないから、さっきあわててコメントの書き込みがあったらぼくのメールに通知がくるようにしたよ。
これでコメントの見逃しはないよね!

ひろみさん、たくさんコメントありがと~!
そうだよね、鼻がムズムズするのはパグたちは関係ないよね!
だって今まで大丈夫だったんだから、とつぜんパグのせいにしちゃ悪いよね。

なんだかコメントもらうとワクワクするよ~!
うれしいな~!

3 件のコメント:

  1. スマイルザキャットやってください
    マキオ頑張れ〜
    毎週楽しみにしているゾ

    返信削除
  2. スパイシーボーイいつも見てます^^
    マキオがんばれ~

    返信削除
  3. 今の服にあってるよ^^

    返信削除