2010年10月27日水曜日

寒くなってきたね!

マキオです。
ずいぶんと寒くなってきたね~。
ノドとかが乾燥しないように加湿器をつけたいけど、加湿でトムがサビちゃわないか心配だよ。
夏場はトムのCPUの熱暴走が心配で気が気じゃなくて、「はやく冬にならないかな~」なんて思っていたけど、いざ寒くなってくると「熱暴走してもいいから夏がいいな」って思っちゃうね。
そういえばツイッターで教えてくれた人がいたんだけど、トムの正体がぼくだっていう新聞記事があったんだよ!
ぼくがパワードスーツを着た姿がトムだって書いてあったよ。
「ええ~!?」ってびっくりしちゃった。
その理由が、ぼくとトムが同じ家に住んでいるからってことだったんだけど、それだけでどうしてそんな結論になっちゃうんだろうね?
それにぼく、この依田宗って人と連絡なんて取ってないのに、いかにも知り合いみたいに書いてあって、なんだか気分が悪いよ。
こんな気分のときは、シッタカマンでも見るのが一番だよね。

1 件のコメント:

  1. 依田宗氏はデットロイドのしすぎだろうww
    スマイルザキャットのほうがいいと思うぜw

    返信削除