2010年10月22日金曜日

ムズムズムズムズム

マキオです。
寒くなってきたせいなのか、なんなのかわからないけど鼻がムズムズしてつらいよ…。
みんなは平気?
ぼくのまわりの人たちは平気そうで、ぼくだけくしゃみばっかりしてて、なんだかイヤだよ。
鼻がムズムズするのって、からだの防衛反応だってきいたことがあるけど、ぼくのからだはいったいなにから防衛しようとしてるんだろう?
なにかの花粉なのかな? それともホコリとかなのかな?
それがわかればすこしは対策ができるし、原因がわからないときよりは気持ちがラクになるよね。
そういえば、シロパグとクロパグに近づくとムズムズするような…。
ま、まさかね…!

ちょっとパグたち洗ってこようかな!

1 件のコメント:

  1. 白パグと黒パグは関係ないとおもいうぜw
    かぜでもひいてるんじゃないか??
    お大事に~(*≧ー≦)/~~

    返信削除