2010年10月20日水曜日

キンモクセイのにおい

おはよ~う。マキオで~す。
そういえば、いつの間にかキンモクセイのにおいがしなくなっちゃったね。
ぼく、あのにおい好きだったんだけどな~。
幼稚園で使ってたノリのにおいと同じにおいがして、いいよね!
キンモクセイが散って地面に落ちてるのが、なんだかさびしいなぁ。
あ、でも、ぼくにはトムがいるからさびしくないよ。
ああ見えてトムは、ぼくの身の回りの世話をしてくれるようにプログラムされてるんだ。
もちろんぼくもするけど、トムもめんどくさいって文句言いながら意外としっかり家事とかしてくれてるんだよ。
トムが見てる映像はパパのコンピュータにもリアルタイムで送られてるしね。
だから、ぼくはいつもパパとトムと一緒なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿