2010年10月18日月曜日

ぼく専用ブログ!


マキオです。
このブログの記事は夜中の12時に自動で投稿されるように設定してあるんだ。
実際にこの記事を書いている時間は、えーと…、夜の7時半だよ。
ボスやサブたちがぜんぜんブログを書いてくれないから、このブログはぼく専用のブログにしたんだ。
どっちみちぼくしか書いてないんだから、前とあまり変わらないかもね。
あ、もちろんみんなにはちゃんと断っておいたよ。特にボスはうるさいからねー。
むかし「マキオブログ」をひとりでやってたときにボスに見つかって、「オレにも書かせろ!」ってあれだけ言ってたのに、興味なさそうに「ああ、いいぞ」だって。
も~! だったら最初からやりたがらなきゃいいのに!
結局いちばん最初のままでよかったってことだよね!
ブログの名前だって、ボスの気まぐれで「テクノカット」に決まっちゃったし!
ぼくはテクノカットじゃないよ! 真ん中わけだよ!
あ、なんか愚痴ばかりになっちゃった…。
落ち着くためにココアでも飲もうかな。やっとココアがおいしい季節になったしね。
じゃあ、ちょっと粉買ってこなきゃ。またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿