2010年8月13日金曜日

今日は眠らないぞ!

マキオです。
あぁ眠い。眠いよ~。
でも、今夜はちょっとやらなくちゃならないことがあって、まだ眠れないんだ…。
どうしても明日までに終わらせたい設計図があってね。
あんまり遅くまで起きてると怒られちゃうし、ぼくも眠いから早く終わらせるぞー!

あ! 今、このブログを書いてる途中で30分くらい寝ちゃった!
二行前の空白のところね! そこで寝ちゃったよ!
「終わらせるぞー!」のあと、なにを書こうか考えてるうちにウトウトと…。
ダメだ。スポーツドリンクでも飲んで気合入れなきゃね!
よーし、睡魔と闘いながら設計図を書くぞー!

あ、ちなみに「安眠まくらマシーン」っていう発明品だよ。
夜なかなか寝付けない時のためのリラックス効果のあるマクラだよ。
よーし、がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿