2010年8月1日日曜日

夏休みだね!

マキオです。
みんなはどんな夏休みをすごしてる?
ぼくは、新しい発明の設計図を書いたり、算数の宿題100問がすぐ終わっちゃったから、自分でアレンジして問題をさらに100問追加したり、トムと暗算の競争をしたり(でも、いつもぼくが負けちゃうんだ…)、まぁ小学生らしい夏休みをおくってるよ。
みんなも似たような感じかな?
それにしても毎日暑いねぇ。
シロパグとクロパグは、あまりの暑さでペシャンコにとろけちゃってるよ。
ぼくも、この暑さをなんとかしたくて、エアコンを強力にするための改造をしてるんだ。
その改造をしているあいだはエアコンが使えないから、ちょっと暑さを我慢しなくちゃならないけどね。
パワーアップしたエアコンはすごく快適になる予定だよ~!
でも、思ってたより改造に時間がかかりそうなんだよねぇ…。
まぁ、秋ごろには完成すると思うよ! 楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿