2010年5月8日土曜日

ブログが久しぶりになっちゃった

マキオです。
なんか、ぼく以外ブログ書かなくなっちゃったねぇ…。
こんなことになるような気はしてたんだよね~。
ボスなんて、「え、ブログって?」って感じで、すっかり忘れちゃってるしね。
サブ? あぁ、サブもブログ参加してたよね! ぼくが忘れてた…。
あと、トムはもともとそこまで期待はしていなかったからいいんだけど。
肝心のぼくも、ツイッターでつぶやいてばかりで、ブログにまで気が回らなかったりしてるよ…。
でも、ツイッターって、やってない人からみたら、よくわからないと思うから、ブログにも気軽になにか書こうと思うよ。
ボスやサブにもメールしておくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿