2010年4月20日火曜日

ジョニー・デップのダンスシーンの正体

マキオです。
ティム・バートン監督でジョニー・デップ出演の『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきたよ。
どんな話なのかなーって、何も調べずに観たけど、思ったより普通だったかも。
ティム・バートンらしい美術デザインやキャラクター作りは、とても良かったけどね。
ところで、マッドハッターのダンスだけど、どこかで見たことがある…。
というか、あの特徴的な動きは絶対「デビッドだ!」と思って、家に帰ってインターネットで調べてみたら、やっぱりデビッド・エルスウェアだったみたい。
英語版のウィキペディアに載ってたよ。(ここをクリックすると英語のWikipediaの「デビッド」のページに飛ぶよ

「デビッドって誰?」という人のために、動画を貼っておくね。

※携帯用はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿