2010年4月8日木曜日

聞いてしまった。

ボスだ。
昨日の夜、オヤジが話していたことを俺はハッキリと聞いた。
遅い時間だったし、俺は寝ていると思ったんだろう。
でも、俺はiPodタッチの「タップタップリベンジ」に夢中になっていて、まだ起きていたんだ。
オヤジはこう言ったんだ。

「転勤になるかもしれない」

転勤だと!? それってつまり、引っ越しになるってことか!?
となると、俺、転校するのか!?
不安でそのあと、ぜんぜん眠れなかったぜ…。
まぁ、オヤジ一人で単身赴任ってやつかもしれないしな。
それに、あくまで「かもしれない」だからな。
まだ、決まったわけじゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿