2010年4月5日月曜日

ぼくのポジション

あ…、ええと…、サブだよ。
みんな、ぼくのこと覚えてくれているかな…?
サブってあだ名の由来は、ぼくが寒がりで「さぶ~」って口ぐせがあったから、小さいときに付けられたんだよ。
あ、今も小さいよね。
サブっていうのは、ぼくがあまりにサブキャラっぽいから「おまえサブでいいや」って付けられた、というわけじゃないんだよ。
意外でしょ?
ぼくは『シンプソンズ』でいうと「ミルハウス」、『サウスパーク』でいうと「バターズ」、『ドラゴンクエストV』でいうと「ピピン」、『スーパーマリオ』でいうと「キノピオ」、マイケル・ジャクソンのアルバムでいうと「ブラッド・オン・ザ・ダンスフロア」ってポジションが理想だよ。
あ、どれもよくわからないよね…。
「なくてもいいけど、ないとちょっとさびしい」って感じかな?
ちょっと待ってよ! 「なくてもいい」なんて言わないでよ!
あ、言ってないよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿