2010年4月3日土曜日

マキオは何を言っているんだ?

ボスこと、アントニオ・ボルトスだ。
ジャーナリストだ。

ところで、マキオのやつ、なに言ってんだ?
ブログの投稿に「ハンバーガーショップになぜか小学生が多い」みたいなことが書いてあったけど、いまは春休みなんだから、そんなの当たり前じゃねーか。
みんなDS持ってって、wi-fi通信でドラクエの配信クエストとかダウンロードしまくってるんだろ。
マキオのやつ、日曜日とかでも「今日はなぜか学校に誰もいなかったんだよ~」なんて、のんきなメールをよこしたりするからなぁ。
発明とかで実験室みたいな部屋にずっとこもってるから、曜日の感覚とかがおかしくなってるんじゃねーか?
ちなみにオレは、ジャーナリストとして今日も石の丘でカメラをかまえているぞ。
デジカメの充電が切れてたけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿