2010年2月12日金曜日

ボスの写真すごい!

うわ! ボスの写真すごい!
ぼく、たしかに「ギャー!」って叫んで逃げたと思うけど、ボスだって逃げてたような…。
で、でも、しっかり写真が撮れてるもんね。
あのときは突然のことだったから、不気味な黒い影が現れたってことしか記憶に残ってないけど、こうしてあらためて写真で見てみると、すごい迫力だね…!
これはどう見ても宇宙人だよ…。
な、なんか、怖くなってきちゃった…。
だって、この宇宙人、まだストーンヒルにいるかもしれないでしょ!?
も、もしかして、ぼくの体にインプラントとか埋め込んでたりしないよね…!?
大丈夫かな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿