2010年2月8日月曜日

宇宙人の撮影に成功!

ボスだ。
この前、サブと石の丘でUFOを撮影しに行ったら、なんと撮影に成功したんだ!
見事にUFO墜落の瞬間に立ち会うことができた!
おれが予想した場所に、見事にUFOが現れて、…というか突然落ちてきたんだ!
UFOは別の場所に落ちたみたいで、おれが見たのは宇宙人のほうだったんだけどな。 
あれには本当におどろいたぜ…!
サブなんて、「ギャー!」とか言って、あわてて逃げ出してやんの。
ダッセーよな。
おれは、動じず慌てず、カメラを構えてシャッターを押す。
ジャーナリストの基本だよな。
で、これがその証拠写真だ!

すっげーだろ!?
まさに宇宙人だろ!?
なんかヒトデみたいな宇宙人だけどな!
ところで、この写真どうすれば売り込めるんだ?
ストーンテレビとかに持っていけばいいのか?
写真を売り込むのは、ジャーナリストの基本だからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿