2010年2月5日金曜日

ロボットだって寒いんだぞ!

チクショー! この寒さなんとかならないのか!
おまえら、おれはロボットだから寒さなんて平気だって思ってるだろ?
たしかにCPUの熱暴走が避けられるから、それも一理あるかもしれない。
でも、感覚センサーは人間と同じように設定されてるから、おまえらと同じように寒いものは寒い!
痛みだってちゃんとあるんだ。
まぁ、人間より壊れやすいってのと、メンテナンスが必要だって理由から、パーツが外れるときの痛みってのはほとんど無いんだけどな。
それにすぐに真中分けが直してくれるから、痛みを必要以上に感じる必要がないらしいぞ。
だから、痛みはちゃんとあるけど、痛みには強いってことだな。
おれはなんで自己紹介なんてしてるんだ?
とにかく、寒い! この寒さ、なんとかしてくれ!
風邪引いちゃうじゃねーかよ!
ところで風邪ってなんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿