2010年1月27日水曜日

マイケル・ジャクソン『This Is It』ゲットしたよ!


マキオです。
ブログの順番的にはトムの担当なんだけど、トムのやつなかなか更新しないみたいだから、ぼくが書いちゃうね!
そうそう! マイケル・ジャクソンの『This Is It』のブルーレイディスクが届いたんだ!
発売日より一日早く届いちゃったもんだから、今日やろうと思ってたことが完全にストップしちゃったよ…。
それで、肝心の内容なんだけど、ブルーレイだから高画質・高音質ですごいよ!
ぼくの部屋のテレビの「倍速」っていう機能を使ったら、中間のコマを補完してくれるから、映像のブレが無くなって、もうヌルヌルにうごくんだよ!
マイケルがヌルヌルにうごくんだよ!
あまりにヌルヌルすぎて、まるで生のライブを観ているような感覚に陥るよ!
さらに、ブルーレイの特典映像が充実しすぎていて、時間がいくらあっても足りないよ…。
特典映像では、ダンサーやバンドメンバーの一人ひとりにスポットを当ててくれるから、メンバーそれぞれの個性もわかっちゃう。
なんだか、ダンサーのチャッキーが気になっちゃったよ。
あと、振り付けのトラヴィス・ペイン。彼のダンスはすごいよ。
トラヴィスが中心に踊る「This is it」のドリルダンスの映像があったから紹介するね。
「囚人スリラー」で有名な、あの場所での共演なのかな?
プロショットですごい迫力だよ。


※携帯用はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿