2010年1月18日月曜日

【アプリ】「Ricky」


ボスだ。
最近、更新の予定の日に更新ができなくなってきたぜ。
学校が始まっちゃったから、オレも忙しくなってきたってわけだ。
そんな忙しい中、おまえらのためにiPodタッチのアプリを紹介してやろうってんだから、ありがたく思えよな!


※携帯用はここだぜ!

どうだ? なにか思い出さねーか?
おれはこれをプレイして、すぐにピンときたぞ。
「『スーパー○リオ』じゃねーか!」ってな!
でもな、やってるうちに楽しくなってきちゃうんだよな。
ただ、この手の仮想コントローラー物のゲーム全部に言えることなんだが、操作がムズイ!
タッチパネルに仮想でボタンが表示されているわけで、押してる感覚がねーから、うまく操作できないんだよな!
なんかiPodタッチの画面にプチプチでも貼り付けたくなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿