2010年1月3日日曜日

iPodアプリ「Unblock Me」


ボスだ。
iPodタッチをいじってたら、なぜか体がガタガタ震えだしたから何かと思ったら、暖房をオフにしていたのをすっかり忘れていたぜ。
iPodタッチのおもしろそうなアプリを探すのに夢中で、いつの間にか何時間も没頭していたみたいだな。
恐るべし、iPodタッチって感じだぜ。
さぁ、そんな寒い思いをして見つけたアプリを紹介するぞ。


※携帯用はこちら

たぶん、iPodタッチのアプリとしてはレア度はかなり低いと思うけど、つい夢中になっちゃったんだからしょうがないだろ。
IQが問われる、頭の体操にもってこいのアプリだ。(たぶん)
無料だし、インストールしておいて損はないアプリだと思うぜ。

ところで、『ギャングスター』ってアプリが気になってる。
『GTA(グランド・セフト・オート)』っぽいゲームらしいじゃねーか。
GTA好きのオレとしては無視できないんだけど、800円の有料アプリなんだ…。
もらったお年玉を使うかどうか、ちょー悩むぜ。
形のない物にお金を使うのって、なんでこんなにためらっちゃうんだろうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿