2010年1月7日木曜日

iPodアプリ「ギャングスター」


ボスだ。
最悪なことに今日から学校が始まっちまったぜ…。
あったまにくるぜ、まったく…。
更新が遅れちまったのは、そういうことだからな!
忘れてたわけじゃないんだからな!

さて、今日もiPodタッチのアプリを紹介するぞ。
ところで、iPodタッチのアプリって長くて言いにくいよな。
なんか、他の名前はないのか?
やっぱり、iPhoneアプリって呼んだ方がいいのか?
でも、おれはiPhoneなんて使ってないから、できれば別の呼び方がいいんだけどな!

じゃあ、今日のおすすめアプリだ。


※携帯用はこちら

前回のおれの投稿でも書いた「ギャングスター」ってアプリだ。
映像を見ればわかるけど、GTAっぽいよくできたゲームだろ?
これ有料アプリだったから、インストールするのはあきらめてたんだけど、よく調べたら無料版ってのがあったぜ!
ひゃっほいだよな!
さっそくインストールしてプレイしてみたんだが、まんまGTAって感じで期待通りだったぜ。
3Dのグラフィックもグイグイ動くしな!
でも、ちょっと操作が慣れないんだよなぁ…。
まぁ、よくできたアプリだから損はないと思うぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿