2010年1月12日火曜日

【アプリ】「Flick Master」の紹介だ!


ボスだ!
今日(っていうか昨日か)は、親と一緒にディテールコーヒーに行った。
コーヒー屋って、ちょっと暗いしオッサンしかいねーし、つまんねーよな!
でも、ココアはうまかった! また飲みたい!
 さぁ、今日もiPodタッチのアプリを紹介するぞ。


※携帯用はこちら

「Flick Master」ってアプリだ。
iPodタッチやiPhoneでの日本語入力は、「フリック」っていう方法で入力するのがクールなんだけど、ちょっと最初は難しいから、このアプリで練習するといいぞ。
「フリック」っていわれてもよくわからないってやつも、この動画を見れば一目瞭然だろ?
明日(っていうか今日だな)学校で、得意げに「フリック入力がさ~」とか言えるだろ?
感謝しろよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿