2010年1月16日土曜日

PC「ドラゴンボールオンライン」


マキオです。
トムじゃないけど、今日はぼくもゲーム情報だよ。
『ドラゴンボールオンライン』っていう、韓国で制作されたオンラインゲームがついに韓国でオープンしたみたいだよ。
じつは、このゲーム、ぼくも前から気になっていて、いつオープンするんだろうって思っていたんだ。
それが14日オープンしたっていうんだから、新情報が気になっちゃって。


※携帯用はこちら

このゲームは、「ドラゴンボール」の世界観を楽しめるオンラインゲームなんだ。
原作のストーリーをなぞるって感じじゃなくって、あくまでも「ドラゴンボールの世界観」を楽しむというのがコンセプトみたいだよ。
まぁ、映像を見て、ぼくが勝手に判断したから、間違ってるかもしれないけど。
(あ、今ちょっと調べてみたら、原作よりずっと未来の話なんだって!)
映像を見た感じだと、すごくよくできていて、壮大な世界が体験できそうだよね!
日本版はまだ先みたいだけど、ぼくも早くやってみたいなぁ…。

[『ドラゴンボールオンライン』日本サイト]

0 件のコメント:

コメントを投稿