2010年1月15日金曜日

【「トムのゲームつーしん」略して「トムつー」】PS3の「バットマン」


なんだなんだ? サブのやつ、わけのわからないこと書いてたな。
まぁ、サブがおかしなことを言うのはいつものことだからな。

きょうはオレが気になってるPS3の『バットマン』のニホンゴバンをしょうかいするぞ。

※ケータイヨーはこちら

かんたんにせつめいすると、『メタルギアソリッド』 のバットマンバージョンってかんじだな。
メタルギアとバットマン、りょうほう好きなやつにはたまんねーよな。
PS3もってるやつは、タイケンバンがあそべるから、ネットにつないでダウンロードしろよな。
エイゴバンはちょっとまえにかいがいではつばいされてる。
で、ニホンゴバンは1月14日にはつばいらしい。
ん? ってことは、きょうじゃねーかよ!
このブログ書いてるのは、14日みたいなもんだからな。
いやー、タイムリーだ。
さすがおれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿