2010年1月2日土曜日

最低最悪のグロアニメ!


みんな、『スマイル・ザ・キャット』嫌いだよね?
あんなアニメ、ぼくは絶対に認めないよ!
どうしてあんなアニメが子どもに人気なのかがわからないよ!
ただ血がでるだけで、なんの内容もないじゃないか!
だいたい、ストーンテレビの放送のしかたもおかしいよね!
だって、「大人向けのアニメ」って言ってるのに、どうして子どもも見ることができる時間に放送したりするのさ!
異議ありだよ! 矛盾してるよ!
これ以上黙ってはいられないよ!
絶対に『スマイル・ザ・キャット』の放送をやめさせて、健全な世の中を作るんだ!
だから、みんなも「スパイシィ」の「ファッ○・ザ・キャット」コミュニティに入って、ぼくと一緒に抗議しよう!
そして、トムをぶっ潰すんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿