2010年1月1日金曜日

しんねん



えー、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

って、かくように真中分けにいわれたからかいたぞ。
としこしとしこしって、なにをそんなにおおさわぎしてるんだ?
とうみんでもするのか? ちがうだろ?
ただ、またきょうがおわって、あしたがはじまるってだけのはなしなのに、なにをおやのかたきみたいにおおさわぎしてるんだ?
べつに、おやのかたきみたいに、さわいではいないか…。
でも、にんげんってのはよくわからないな。
こんなことでおおさわぎするくらいなら、おれのかんじソフトをなんとかてにいれてくれよな!

そういえば、真中分けのやつ、まいにちラボにこもりっきりでパソコンいじってるみたいだけど、だいじょうぶか?
オレのだいすきな「スマイル・ザ・キャット」をぶっつぶすとかテレビでいってるし、どうなってるんだ?
もうすぐ、つぎのほうそうびなんだから、あまりへんなことしないでほしいよなぁ。
それだけがしんぱいだ。

それじゃ、またなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿