2010年1月23日土曜日

【マキオブログ】2009年トホホな映画はやっぱりアレらしいよ。


マキオです。
なんか、トムが連続で投稿してるみたいだけど、まぁ、それはそれでアリだなーって思ったよ。
自分が書きたいと思ったときに書くのが一番だからね。
でも、トムの記事は漢字がほとんどないから、ちょっと読みにくいよね…。
なんとかしなきゃなー。

さっき、Yahoo!のトップページでトピックスをチラっと見たら、こんな記事があったよ。

映画秘宝にゆかりのライターや著名人約80人が選んだワースト3映画の統計から、2009年のワースト10を選び抜いた。栄えある(?)第1位に輝いたのは、映画『DRAGONBALL EVOLUTION』。
記事へのリンク
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000014-flix-movi]

2009年のトホホな映画を選ぶ「トホホ10」っていう企画らしいよ。
実写版『ドラゴンボール』はぼくも見たけど、ぼくにとっては2009年のトホホナンバー1ではなかったよ。
映画史上ぜんぶ含めたトホホナンバー1だったよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿