2009年12月30日水曜日

iPodアプリ「Tap Tap Revenge 3」


ボスだ。
昨日のマキオの投稿、おもしろかったな!
あんなふうに動画とか貼れるんだな!
おもしろそうだから、オレも今日は動画を貼るぞ!
iPodタッチでオレがハマってるアプリの動画だ!


※携帯用はこちら

「Tap Tap Revenge 3」っていう、いわゆる音ゲーってやつだ。
この動画を見れば、バカでもどんなゲームかわかるだろ。
オレはまだぜんぜん下手クソだけど、そんなのかんけーねー!
おもしろがるのに上手いも下手もあるか!
いやー、これが無料で手に入るんだぜ? iPodタッチってすげーよな!
言いわすれてたけど、「iPodタッチ」ってのは「iPhone」から通話機能とカメラを無くしたようなモデルのことだぞ。
無線のアクセスポイントがあれば、ネットにだってつながるから、電話なんていらねーってヤツはこれで充分だよな。
よし、次回もまたiPodタッチのアプリを紹介するぞ!
それじゃーな!

0 件のコメント:

コメントを投稿