2009年12月31日木曜日

やっちゃった~!


サブだよ!
うわ! やっちゃった!
今日はぼくがブログを書く日なのに、すっかり忘れてたよ!
さっき、マキオからのメールで気づいたよ…。
ボスに見られてないといいんだけど…。
(って、こんな風に書いちゃったらバレるよね)

なんか、最近他のみんなは動画を貼り付けるのが流行ってるの?
この流れで、ぼくがいつもどおりのブログなんて書いたら、空気読めてないよね…?
じゃあ、ぼくはこれを紹介するよ。


※携帯用はこちら

DVDかなにかで出てるやつなのかな?
「人を怒らせる方法(鼻抜け声)」っていう動画だよ。
けっこう有名みたいだから、知ってる人も多いかもしれないけど、この教授って人、どうかしてるよね。
ぼくは、どっちかっていうと、「怒らせた人をなだめる方法」が知りたいよ…。

それじゃ、来年もよろしく!
よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿