2009年12月28日月曜日

真中分け


真中分けのやつ、けっきょくかんじのソフトいれてくれなかった。
ファイナルファンタジーもかってくれなかったし。
あいつはオッサンからクリスマスプレゼントとして、なんかぶひんみたいなものをもらってたけど、おれはなにももらってないぞ!
まぁ、ロールケーキがうまかったからいいけどな。
ただ、ゲームをやってるさいちゅうに、でんちがきれちゃうのはなんとかしてほしいもんだよ。
ゲームのじゃなくて、おれのからだにはいってるでんちな。
きょうなんて、すっげーもりあがってるときに、だんだんねむくなってきて、きがついたら2じかんもすぎてたんだ。
真中分けのやつ、オッサンにもらったぶひんみたいなやつにむちゅうで、ぜんぜんきがつかなかったみたいだし。
まぁ、またロールケーキかってくれるらしいから、ゆるしてやることにする。

真中分け
真中分け

ん? いまきづいたけど、「真中分け」だけかんじつかえる!
あいつ、いつのまにこんなかんじだけつかえるようにしたんだ?

真中分け
分け真中
真分け中

つかえねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿