2009年12月26日土曜日

今日も更新するのか!


ボスだ!
今日の早朝、マキオのやつからメールが来た。
「ボス、今日のブログがまだ更新されていないみたいだけど!」って内容で、おれは驚いたぜ。
このブログ、土日も更新するのかよ!
てっきり、土日は休みなのかと思っていたぜ。
ってか、そんなにはりきりすぎたら続かねーんじゃねーか?
まぁ、マキオのやつはマジメだからなぁ…。
しょうがねーから、こうやってあわてて更新してやってるってわけだ。
きっと、そのうち適当なペースになってくるだろうけどな。

あっという間にクリスマスも終わっちゃったなぁ…。
しっかし、終わったとたんに一気に年末&正月みたいな雰囲気になるのは、なんなんだろうな?
どいつもこいつも洋から和への切り替えが早すぎるぜ。
まぁ、おれみたいなハーフには、この曖昧さがちょうどいい感じかもしれないけどな。
そうそう! クリスマスプレゼントには、信じられねーことに「iPod」をもらったんだ!
しかもタッチってやつだぜ!
これ本当にすごいな! 画面に触って操作できるし、appストアってところでゲームは無料で手に入るし、音楽は聴けるし、こんな最高のアイテムは生まれて初めてだ!
特に、appストアってのが、想像以上に最高なんだ!
おれはさっそく、指でダンスするゲームと、本体を傾けて運転するレースゲームをダウンロードしてやった!
昨日はもうずっとこれにハマってたってわけだ。
今度マキオのやつに自慢してやるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿