2009年12月24日木曜日

スーパーめんどくせー!


あー、めんどくせー!
みんながやるっていったから、おれもやることにしたけど、めんどくさいだけだな!
まんなかわけのパソコンはつかいにくいしよー!
あいつ、なんでこんなきどったパソコンなんてつかってるんだ?
クリエイターかなんかのつもりか?
てか、なんでおれにはえいごのほんやくソフトはインストールしてるのに、かんじのソフトはインストールしてないんだ?
おかげでかんじがさっぱりわからない。
スペースをおすと、かってにへんかんされるけど、あってるのかどうかわかんねーしな。
こんどインストールしてもらおう。
あ、だからおれ、RPGがにがてなのかもしれない。
もじよまなきゃならないからな。
てことは、かんじのソフトをインストールしてもらったら、RPGもすきになれるかもしれないよな!
PS3のファイナルファンタジーとか、ほんとはきになってたんだよなー!
たった4かで、1500000ぼんもうれたんだもんな!
あ、もう、ぜったいかんじソフトインストールしてもらうことにした!
よし! つぎのおれのブログは、かんじでかいてやるからな!
かんじがないブログなんて、スーパーイマイチだもんな!
クリスマスプレゼントは、かんじのソフトをもらうぞ!
あと、ファイナルファンタジーもほしい。
まんなかわけのやつ、かわないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿