2009年12月22日火曜日

初ボスブログ!


おれはアントニオ・ボルトスだ!
みんなからはボスって呼ばれてる!
とーちゃんがアメリカ人で、かーちゃんが日本人だから、おれはいわゆるハーフってやつだ。
カッケーだろ?
とーちゃんがアメリカ人ったって、英語なんてさっぱりわかんねーけどな!
英語わかんないから、ニューヨークに旅行に行ったときは変な顔された。
だって、見た目は半分アメリカ人だし、名前もアントニオだし、外人からしてみたら英語話せないなんて思わなかったんだろうな。
飛行機降りてすぐの審査みたいのが一番ムカついた。
「は?キミなんで英語話せないの?」みたいなリアクションしやがって!
しかも、あいつらめちゃくちゃ態度わりーしよ!
なんなんだよ! なんか思い出したら腹立ってきた!
スマイルのビデオ見るから、今日はこのへんで終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿