2009年12月21日月曜日

今日からテクノカットブログになるよ!


久しぶりだね! マキオです!
じつは、見てのとおりブログが変わったんだよ。
ぼくの興味のおもむくままに書いていたガジェット情報の「マキオブログ」は終わりにして、今度はぼく以外にトム、ボス、サブも参加する「テクノカットブログ」になったんだ。

ぼくはそのまま「マキオブログ」を一人で書きたかったんだけど、「マキオブログ」の存在がボスとサブにバレちゃったんだ…。
二人には秘密で書いていたから、知られたときは「もうだめだ」と思ったよ…。
だって、ボスのことだから、絶対に「オレにもやらせろよ!」ってなると思ったからね。
で、予感はみごとに当たったってわけなんだ。
そうなると、名前も「マキオブログ」じゃダメになるよね。
だって、ボスとかサブもいるのに、ぼくの名前じゃおかしいでしょ?
「デンジャラスブログ」とか「スリラーブログ」とか、いろいろかっこいい名前を考えてたんだけど、ボスの「おまえ、テクノカットだから『テクノカットブログ』にしようぜ!」の一言で決まっちゃったんだ…。
ちなみに、ぼくの髪型はテクノカットのつもりじゃないんだけどなぁ…。

あと、トムも「おれもやる!」って言い出して、参加することになったんだ。
どうせゲームのことでも書くんだと思うよ。

ボスやサブが、このブログでどんなことを書くのかわからないけど、「テクノカットブログ」をよろしくお願いします。
あれ? 明日は誰が書くんだっけ?
みんなにメールしておかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿